2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


(2)のつづきです。

11月19日(日)
この日から2泊3日で、旅行にお付き添いする仕事へ出発(苦笑)
勤務先の公開●座の旅行企画に、有事の際のお世話役として、です。
自分より百戦錬磨(!?)の講師や参加者(ご年配者多数)を相手に、
どーするよ自分!?・・・といった感じでしたが、ご参加の皆様は
非常に紳士淑女(笑)で、コチラが助けられるコトしばしば。

関係者が見たらネタバレするので、旅の詳細は書きませんが・・・
この日は奈良周辺を巡ってました。

夜はホテルを出て、講師・スタッフと怪しげな居酒屋で一杯。
しかし、晩飯には足りず・・・

部屋に戻った後で、再度ひとりで外出。
ファーストフードでお夜食。しかも普通にセットで・・・
そして、近くのコンビニに立ち寄り、明日必要なモノと併せて
アイスクリームを購入。当然部屋で即食い(苦笑) 寒いのに・・・
お腹満足と同時に・・・疲れて寝オチ(汗) ココでもか・・・

11月20日(月)
旅行付き添い2日目。この日も奈良周辺。

この日は少々珍しい体験を。

正●院です


一般公開はもう少し離れたトコロから眺めるのみです。
さらに・・・

正●院の床下。普段は入れません。


いやぁ、コレは「役得」です(笑)
これだけ抜き取れば、オイシイ仕事です・・・

11月21日(火)
旅行付き添い最終日は伊勢へ。
少し気持ちに余裕が出たので、移動中に携帯でMixiチェック等々(笑)
もちろん、仕事に影響のない範囲でやりましたよ。誤解なきよう(苦笑)

で、仕事の合い間を狙って、食べてきました(笑)

赤福です!


できたてはウマいです♪ 特にモチが柔らかい。

ともあれ、旅行企画は無事終了。
付き添い役はかなり疲れました・・・(苦笑)
でも、参加者はご満足の様子。ヨカッタヨカッタ。

(注)旅行ですが、あくまで自分は仕事です。仕事っ!

伊勢神宮の御守を持って、明日は母の入院する病院へ行ってきます。

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
