2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は日曜出勤の代休が貰えました♪
・・・色々出掛け回って、結局疲れてしまいましたが(苦笑)
気分転換も必要、ということで。

---

さて、日曜日の勤務後に、母の様子を見に病院へ行ってきました。

手術後数日ということもあり、青白い顔をして寝ているかと思いきや・・・

結構元気でした(笑)
しかも、何か体重が増えているようにも見受けられる・・・(汗)

失礼ながら、周囲の入院患者さんと見比べてみましたが、
どう考えても浮いています(苦笑) 声もデカいし・・・

まぁ、入院がどのくらい続くかは分かりませんが、この分だと
退院までの間、大事には至らずに済みそうです。まぁ良し。

それにしても、病院はちと苦手
何か、雰囲気だけで滅入りそうですよね。
決して、看護師さんの態度とかが悪いワケではないんですよ。
ましてや、あの中に何日もいることなどを想像した日には・・・
「こんなトコ早く出たいっ!」て仕向けるための策略でしょうか!?

そんなことを考える度に、「健康第一」だなとつくづく思います。

---

病院からの帰り、自宅まで歩いてみました。
約2キロあるかないかの距離、徒歩で20分弱。
バスを乗り継いで帰るよりも早かったです。

吹く風が少し冷たくなってきましたね。
いよいよ冬近し、ですか。

ちなみに、マイルの主催者様等々に誘われて、12月初旬に
別団体に参加して、某幼稚園でちょいと演奏することになったのですが、
実はその幼稚園はこの病院のすぐ裏にあったりします。

楽器を担いでその幼稚園に行ったとしたら・・・
バスを乗り継げば、約30~40分。交通費片道420円。でもちょい
歩いて行けば、約20~25分。ちとキツいか。でも交通費タダ(笑)

うぅむ、微妙だ。そんなコトより、練習しなきゃ・・・

【】
のだめに出てくる桜ちゃんは
電車賃がないからコンバスかついで
10キロ以上歩いてましたよ。
漫画の世界だけどそれってやっぱり神業??
【】
>りこ様
もうすぐ演奏会ですね。
当日は予定入ってますが、合い間を縫って
少しだけでも聴きに行こうかな・・・
頑張ってね。

> 電車賃がないからコンバスかついで
> 10キロ以上歩いてましたよ。

良いコはマネしてはいけません(苦笑)
2キロでさえ疲れるのに・・・
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
