2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


マイルの合宿が終わってから、何か昼夜を問わず・・・

妙に腹が減って仕方ありません(-o-;)

宿の食事で、胃袋の許容量が増えてしまったのでしょうか?
ただ「食欲の秋」に正直に反応しているだけなのでしょうか?

あぁ、何か食べたい・・・

でも、行き過ぎた間食は控えねば・・・
「行き過ぎ」でなければ良いのか、というツッコミが聞こえそう・・・
食欲に素直に従うと、育ち過ぎて(!?)しまうので、それはまた問題です。

今宵も「食欲」と「節制」の間で葛藤しています。

『食うべきか、食わざるべきか、それが問題だ。』
どうでもいいから、早く寝ろよ・・・

皆様は、夜中に空腹感が襲ってきたら、どう対処してますか?

【水を飲む】
>皆様は、夜中に空腹感が襲ってきたら、どう対処してますか?

私は水を飲んでしのぎます。
逆にさらにお腹が減ったりするけど。
やっぱ、間食は良くないよ。
でも、ずっと空腹感があるっていうのはわかるなー(私もよくある)
飴がいいと思うよ。
カロリー少ないし、なんとなくごまかせます。
【】
>あっこ様
水ですか・・・余計に腹減りそうですね、確かに。
あと、自分はただの水を飲まないほうなので、
我が家にはヘルシアウォーターのペットボトルが
たくさん転がってます・・・
(健康意識しているフリ・・・)

飴は、いいかもです。試してみよっと。
(でも、家にある飴を見たら、全部のど飴・・・)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
