2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今日は昼から雨。

そして、マイルの練習。

雨の日は楽器を持って移動するのがひと苦労。
どんなに頑張っても、楽器ケースは雨粒のあとが・・・(涙)
ったく、これだから雨は・・・

そのせいではないとは思うのですが・・・
今日の練習は、ややテンション下がり気味
練習不足も手伝ってか、最後まで調子上がらず。
練習後は、用事があるのと疲れているのとで、足早に帰宅。

それにしても、乗り換え駅の原宿(明治神宮前)はヒトが多い
駅前でたむろする連中に、ココロの底で「どきやがれぃ!」と
叫びながら楽器を抱えて堂々と直進。
・・・いたずらに疲れるコトに(苦笑)

まぁ、こんな日もあるのかなぁ。

そういや、今週末から合宿だ・・・しかも毎度の岩井海岸。
少しはじっくり練習しないと。
せっかくのブラ1、良い演奏にしたいですし。

【今週末?】
雨の日に楽器はこぶの最悪だよね。
かばん持って、楽器持って、傘さして・・・
ヴァイオリンだって大変だもの。

今週末の合宿って3連休だよね?
横フィルも同時期合宿で岩井にいくんだよ。
知ってたかな?岩井で遭遇!もあるかもね。
ではお互いがんばりましょ♪
【】
>りこ様
ヴァイオリンも雨の日は確かにタイヘンそうですよね。
何気にケースがゴツいし(笑)
ちなみに自分は、楽器運ぶ時にはカバンを
極力持たないようにしています・・・

あ、横フィルも岩井で合宿ですか!
現地でバッタリ・・・もあり得るかも(苦笑)
お互い頑張りましょうね~。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
