2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


更新ダメ押しです(笑)

久々に、マイミクのゆうゆう様より頂いておりました
バトンをやってみます。
気付くの遅くてスミマセン・・・m(_ _)m


read more▼

【ありがとうございます!】
バトン、お答えいただき、ありがとうございます。
MOSTLY CLASSICにお知り合いが載ってるんですか??
すごいですね♪
今度の練習のときにでも、お名前、教えて下さい☆

私はまだI井先生のコンバスを弾く姿を見たことがありません。聴いてみたいです。

Q4は謎です。私が答える前にすでに無くなっていた……。気になりますね。
【】
>ゆうゆう様
いえいえ、楽しませていただきました(笑)
ホント、Q4はいったい何処に消えてしまったのでしょう・・・

先述の後輩、「MOSTLY CLASSIC」の後半の方に載ってます。
とりあえずは、是非探してみてください(笑)
実は出身高校名でバレバレです・・・

ちなみにI井さんは、現在ほぼ弾いてないと仰ってました。
残念ですね・・・
【ヴィオラ最高!!】
ヴィオラいいよ、最高だよ。
でもえいちゃんが小型楽器?弾いている姿は想像できません。

【ファゴットはやめとき】
これ、たしかにQ4は何処へ・・?
まわりまわってコピペが続いていくうちに
どこかで欠落してしまったんでしょうね・・。

ファゴットは・・、やめときなはれ。
運指は理不尽だし、
苦労以上の見返りがないから( ̄▽ ̄;)
【】
>つくばっこ様
ヴィオラ、イイよね、ねっ。
是非想像してみてください、弾いてる姿を(笑)

・・・やっぱ無理?

>ほにゃら様
ファゴット、ダメですか?
まぁ、確かに運指はキツそうですが・・・

自分、どうやら耳にやさしい音域が好きなようです。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
