2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


当blogをご覧の皆様、またまた留守にしてしまってスミマセン・・・m(_ _)m
まぁ、例により大部分の日が残業→飲んで帰宅→寝オチです・・・

なので、少々振り返ってこの前の土曜日の話を。
ちょっと前の話ですが、ご容赦を。

---

さて、先般の土曜日は母校(大学)のOBオケの演奏会。
自分は、何と演奏者として参加するコトに・・・(汗)


read more▼

【】
演奏会、お疲れ様でした。
わー、いいこと言いますね!本当にその通りですね。
ちゃんとそれが演奏に出ていましたよ。
本当にすてきな演奏でした!どうしてこんなに
上手なんだろう、と羨ましかったです。
マイルもそんなふうに、みんなでI井先生の期待に
答えられるようがんばりたいですね!
【】
>broccoli様
当日はご来場有難うございました。
・・・お褒めいただき、恐縮です(笑)

実際、(失礼ながら)メンバーが皆上手いわけではないんです、
ホントのところ。(もちろん、自分も含めてですが・・・)
だけど、実力差のあるメンバーでも、そのように言っていただける
演奏が出来たことに価値があるのかもしれません。

ホント、マイルも良い演奏会にしましょうね。
ポテンシャルは絶対高い筈ですから。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
