2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは。
只今、少々腹痛に苦しんでおります。
悪いモノを食べたわけではない筈なのですが・・・

ただの食べ過ぎ!?

いや、そんな筈も・・・(-_-;)
涼しくなったから、お腹冷やしたかなぁ。

さて、気を取り直して・・・
今日は仕事で千葉の方まで行っていたのですが、駅の自動販売機で久々に「マックスコーヒー」を見掛けました。
この缶コーヒー、利根コカコーラボトリングの「チバラギ(←失礼)」地域限定販売のもので、ご存知の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
そして、そのお味は・・・甘い。とにかく甘い。缶コーヒーの域を超えた感じで、コーヒー通の方には到底受け入れられないであろう甘さです・・・が、これが逆にクセになっている方もいるのではないでしょうか?

自分も、紛れもなくその一人です(^o^;)

練乳を使っているせいか、一般的なGEORGIAロング缶より口当たりが良いような気がするんです。
未体験の方は、千葉・茨城・栃木県で販売されてますので、お越しの際に是非お試しください。ただし、念押しするようですが・・・

普通の缶コーヒーとは全くの別物と考えてください。

ちなみに、↓缶のデザインが新しくなったようですね。
マックスコーヒー

・・・結局、おみやげに一本買ってきちゃいました(笑)
腹痛が治ってから、あのクソ甘さを堪能するとします。

【】
へ~、コーヒーに練乳が入ってるんだ?一度飲んでみたいんだよね~。
今度どっかいったら一本余分に買ってきてくださいな。
【】
>まいまい様
コメント遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
成分表示見たら、「加糖練乳」って表示が入ってました。
普通の缶コーヒーなら「全脂粉乳」やら「脱脂粉乳」ってとこでしょうか(詳しくは知りませんが・・・)。
今度一本買ってきますね~お口に合うか保証はいたしませんが(笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
