2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ここ数日、帰宅とともに寝入ってしまい、blogの確認もままならず・・・
そんな状況だったので、今になってやっと気付いたのですが、

当blogのカウンターが10000を超えていました!

いや、自分もアクセスしてしまっているので、何とも言えませんが、
これだけ「見ていただいている」のは素直にウレシイですね。

内容は本当に他愛のないコトなのに・・・
文章だってヘタなのに・・・
更新もよくサボってるのに・・・ これは寝オチのせいですね、大半は。

とにかく、アリガトウゴザイマス!!m(_ _)m

これからも、こんなblogでよろしければ、どうぞご贔屓に。

---

今日は夜まで仕事の後、9時から高校オケのベース弾きOBの宴席へ合流。
メンバーは自分を含め8人ながら、年齢は60台から20台まで、
そしてプロ奏者から現役学生まで、メンバー構成は実に幅広い・・・

しっとりとした雰囲気で、落ち着いて飲んできました(笑)
まるで普段が全く違うような言いぐさですが、気にしない気にしない・・・

自分のひとつ上の先輩もこの度結婚するやらで、そんな話題も。
結婚かぁ・・・イイなぁ、この響き(苦笑)
自分にはまだまだ先のような気がしますが・・・それもいかがなものか(汗)

さて、今宵特に印象に残ったのは・・・
先述のひとつ上の先輩が未だに自分を「生意気」「失礼」とのたまうコト(涙)
アレは若気の至りで・・・これでも少しは大人しくなったんですよ、一応。
そして、ひとつ下の後輩(現在プロ奏者)に貫禄が出てきたこと。
雰囲気も、そして体型も・・・(失礼っ!すまぬ)

もとい、懐かしい顔ぶれに、元気を少しいただきました。
明日もちゃんと起きるぞ(苦笑)

【いえいえ】
どーもー、前述のひとつ上の先輩です。
「生意気」「失礼」といったのはあくまで
過去の話デスヨ(^^)。
昨日久々に話した感じでは、だいぶ大人に
なったなぁ・・・なんて、思いましたさ。
でも「すきあらば叩き落そう」v-31という雰囲気が
ビシバシv-76でしたけどね(^^;)
こんなにしっかりしたブログまで持っているなんて・・・。
姉さん、うれしいです。
(「姉さんていう年じゃねえだろ」というツッコミが
きこえてきそうです)
【】
>前述のひとつ上の先輩様
コメント有難うございます!
そんな、すきあらば・・・だなんて、恐れ多い(汗)
あくまで紳士的にツッコミ入れさせていただきます(笑)

自分も「姉さん」を否定してる場合ではない歳ですね・・・
時が経つのは早いものです。
でも、皆様若々しいので、自分も負けないようにしないと・・・
なんて思っております。
態度は皆様に倣って、よりオトナを目指したいですが(苦笑)

こんなトコロ(blog)ですが、また寄ってくださいませ。

追.この度はおめでとうございます!お幸せに。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
