2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


高校野球の興奮冷めやらぬ今日。
決勝戦で戦った両校の皆様、大変お疲れ様でした。
ゴメンなさい、野球はあまり興味ないのですが・・・

今朝、家を出て間もなく「暑い・・・」と汗を拭おうとしたら、

青いタオルハンカチ持って来てしまった・・・(汗)

それから、ハンカチ登場回数が極端に減った小心な自分でした。

もちろん、話題になる前から持っていたモノです。
くれぐれも「乗っかった」ワケではないので、誤解なきよう(苦笑)
気にし過ぎですか?・・・でも気になりますよね、あんなに騒がれてたら。

---

さて、先週の夏休みが明け、昨日より出勤。
しかも、早々にパソコンがイカレるなど、仕事は波乱のスタートです。
既に一度ブチ切れてます。

やり場のない怒りを何とかするべく、帰りにサンマルクカフェ
チョコクロを食べて無理やり沈静化・・・(笑) 結局オマエは糖分か・・・

明日もメゲずに気合入れて行きます。

【青いハンカチ】
うちの父は今日、わざと青いハンカチを持っていきました(ーー;)
【】
私は昔からタオルをもっていたので、
今回の騒動をみて
『やっぱり流行の先端はわたし!』
って、思いました。
【】
そうそう、私は「ハンカチ王子」と聞いて
えいさんがハンカチで汗拭いている姿を思いだしたよ~

にしても苫駒もおしかったね。
試合中にせんだんりん~が聞こえてきて懐かしい思いに
なりました(^^)
【】
>ゆうゆう様
そんなお茶目なお父様がウラヤマシイ(笑)
行く先々で、汗を拭いてみたりしたのでしょうか・・・

>GGスポロン様
流行の先端・・・そういうコトにしておきましょう(汗)
おぬしはハンドタオルだけじゃ足りないのでは?

>りこ様
自分が汗拭いても「王子」には程遠いですけどね(苦笑)
早実は勿論だけど、駒苫もよく頑張ったよね!
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
