2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


月並みですが・・・

暑いです。

一歩外に出ただけで汗が出ます。
漂う空気は身体にまとわりつきます。

・・・おかしい。

梅雨明けは宣言されていない筈だ。
なのにまとまった雨すら降らぬ。

そして夕立ち・・・

蒸し暑さが倍増するではないか!

ありえん。許せん。

早くも夏バテで体調を崩す人が続出だそうな。
自分も気をつけないと。

食べ物はしっかり摂っておかないと。
えぇと、ゴハンもしっかり食べて。
何か口寂しいから、おやつも食べて・・・
あと、冷蔵庫の中に・・・プリン見っけ♪

夏バテ以前に、摂生が必要そうです(汗)


世間は明日から3連休ですね。自分は日曜も出勤ですが・・・
健康に留意して、良い連休をお過ごしくださいませませ。

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
