2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日はマイルの練習。

前回の演奏会に出られなかった自分。
これから、秋に向けてリベンジの始まりです(苦笑)

本日のメニューはブラ1の初見大会。
実はこの曲、以前別団体で練習していたにもかかわらず、演奏会当日に
仕事が入ってしまい、練習半ばにして降りざるを得なかった
実に苦い思い出の曲でもあります。
・・・何か自分、こんなのばっかりですね。

今度こそは、無事本番を迎えられることを祈るばかりです。

さて、他のパートには新しい団員さんも入った模様。
ウチ(コントラバス)のパートも新入団員来ないかなぁ・・・
楽器常備じゃないから大変かもしれませんが・・・

楽器の手配ができて、ギスギスした雰囲気のお嫌いな方。
オケ経験、技術などは問いません。ヒトの事言える状態じゃないので(苦笑)
是非我がパートの一員になりませんか?・・・お待ちしております。

・・・団員募集になってしまった(汗)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
