2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


最近、野菜が不足しているな・・・と感じております。

何で、コンビニ弁当とかって、野菜類が少ないんでしょうね。

確かにサラダとか別に売ってるけど・・・高いんだよ(怒)
自分が求めているのは、そうじゃないんです。

緑黄色野菜や根菜類をもっと弁当に入れてください!
温野菜やら煮物やら、もう少し入っててもイイだろうに。
バランスも良くなるし、温めても不味くなりませんしね。

まぁ、無いモノねだりしても仕方ないので・・・
帰宅途中で気休めに「(カゴメ)野菜生活」を購入。
そして、不足する野菜を補うべく、家で飲むワケです。

で、「野菜生活」片手に・・・

お菓子をたんまりといただく(笑)

・・・健康への道は一日にして成らず。
ツッコミは無用。

【】
コンビニのお弁当って、とくに野菜が少なくないですか?オリジン弁当とか、お弁当屋さんのほうが、まだ野菜が入っている気がします。
オリジン弁当、最近あたしも愛用していますよ!
【】
私も一人暮らし時代、
オリジン弁当は愛用してました。
というのも、すんでいたところに、
それくらいしか無かったからです。
ポテトサラダがおいしかったですね。
【】
今日もオリジン弁当でした~。
大根とがんもどきとにんじんの炊きあわせと、
大好きなエビフライと、サラダでした~。
ごはんはうちで炊きました~。
【】
>あさ様
そうですね~、弁当屋の方が本当は良いのですが。
職場の近くには無く、家の近くの弁当屋は閉店が早い・・・
個人的には、遅くまで開いてて、かつ気の利いた総菜屋が
近所にあればなぁと思っております。

がんもどき・・・そういやしばらく食べてないな(苦笑)

>らいらい様
家の近くにどんな店があるかで、一人暮らしの食生活って
結構左右されますね。
ちなみに自分、店で売っているポテトサラダは、あんまり
食べたことが無いんですよ。あれって美味しいモノ?

コンビニ弁当温めると、一緒に温まったポテトサラダが
非常にイタイ食べ物に・・・(涙)
こんな経験ありませんか?
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
