2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日はマイルの演奏会でした。
予告どおり、ちゃんと聴いてきました!

その日は朝から新幹線に揺られ、列車を乗り継いで沼津へ。
そこで数時間お仕事。暑い・・・
でも個人的に嫌いな部類の仕事ではないので、気は楽でした(笑)

その後、とりあえず職場へ戻りました。が・・・
忙しさを微塵も感じさせない雰囲気。
嫌な予感は的中しました。

これならホントに演奏会出られたじゃん・・・

まぁ何を言っても「今さら」なのですが。
腹いせにB5用紙1枚の出張報告書を1時間以上かけて書き、提出。

そして、いざ狛江へ。
マイルの演奏会を聴くのは、実は初めて。
感想は・・・

大変良い勉強になりました。

どうしても中にいると見えてこない点なども、見えてくる。
演奏面も、途中まで練習していただけに、つい細かく聴いてしまう。

演奏会後、感想を求められた方には正直にお話ししました。
自分でも「今後練習する時は気をつけねば」と思うことを含め。

・・・でも、もちろん良い演奏でしたよ。
やっぱり、舞台に上がりたかったな。
あぁ悔しい。

次はブラ1ですか。こりゃまたお忙しい曲で・・・(ベース的に)
今回の演奏会を教訓に、仕事の状況がどうであれ、練習はします(苦笑)

打ち上げには、何もしていないのに参加しました(爆)
団に関するいろんな話も出てきました。
自分も今後、団のためにいろいろ協力しなきゃね。

団員の皆様、本当にお疲れ様でした。
次回の演奏会は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

余談ですが・・・

打ち上げの席でご提供いたしました差し入れは、三島駅で購入した、
伊豆長岡温泉で有名な「黒柳」の温泉まんじゅうです。
伊豆長岡に行った(ましてや温泉に入ってきた)ものと誤解なきよう。
主催者様にも喜んでいただき、何よりでした。
「黒柳」の他にも伊豆長岡温泉には温泉まんじゅうの美味しい店が
結構あるそうですので、皆様も是非。

疲れた時には甘いモノで癒されましょう。

【】
打ち上げでは差し入れありがとうございました。
お饅頭、おいしゅうございました。

今回は残念でしたが、次回は復帰ですね。
こちらこそよろしくお願いします。

P.S.
客席のえいさん、とてもよく見えましたよ(笑)




【】
>らいらい様
演奏会、お疲れ様でした。
差し入れも喜んでいただけて何よりです。
次回こそは、よろしくお願いします!

> P.S.
> 客席のえいさん、とてもよく見えましたよ(笑)

そんなによく見えました?
オハズカシイ(苦笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
