2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


こんばんは。

昨晩、仕事で帰りが遅くなり、外食してから帰宅。
ちなみに晩飯は「天下一品」でガッツリ食べました。
疲れた時に、無性に食べたくなるのです・・・
そのせいか、帰宅後すぐ・・・

寝オチ・・・

そして、気がついたのは・・・

午前3時半!?

まぁいいや、また眠れば・・・

この気持ちの良い目覚めは何!?

いや、ここまでスッキリ眠れたのは久し振りです。
何故?寝オチのせい?「天下一品」のせい?

・・・結局、再び寝ることはありませんでした。
目覚めが良くても、外が明るくないのは何か哀しいですね(-_-;)

どうやったら、普段から気持ち良く寝られるのでしょうかね。
どなたかにご教示賜りたいものです。

【】
天下一品は格闘技ですからブレイクの為の小ライスをつけないと危険です。しかし小ライスをつけるとよりスープが足りなくなってしまい最終的なダメージは増すような気もします。

>この気持ちの良い目覚めは何!?

幻覚です。大量のスタミナ物質で神経が麻痺しているのだと思います。

仕事あがりに食べるのでしたら同程度のダメージを負った職場のかたと行かれてみてはいかがでしょう。翌日の体調比較であのスープになにが入っているのか解き明かせるかもしれません。

ちなみにどんなメニューを召し上がりましたか?
【】
>ったっがっや様
何か入力しにくいHNですねぇ(苦笑)

いただきましたメニューは餃子セットです。
(中華そば+餃子+小ライス)
自分には割とちょうど良いです(苦笑)

> 天下一品は格闘技ですから

ぎゃはっ(爆)・・・分からないでもない。

> 幻覚です。大量のスタミナ物質で神経が麻痺しているのだと思います。

そっかぁ、神経麻痺してるのね・・・

って、アレは麻薬なの?(汗)
【】
お、・・・思った以上のスタミナ成分だ・・・。

まじめなはなし、にんにく食べすぎではないでしょうか。

ちょっとここ読んでみてください。
http://ninniku.happylife777.net/2006/04/post.html
http://www.jskg.jp/ninniku.htm

家の近所に安くておいしい餃子やさんがあるのですが、夕食に二人前いただいたら興奮して寝られなかったことがありました・・・。
【】
>ったっがっや様
アドバイス有難うございます(笑)

・・・食べ過ぎなんですかねぇ。
まぁ、常食しているワケではないですが。

ちなみに、実家では餃子を焼く日はご飯が出ません。
ひたすら餃子を食べて食事が終わります。
よって、ひとり20~30個は食べてます・・・

余談ですが、2年前に宇都宮へ研修に行った時、
ひと晩で餃子40個食べました・・・
(焼き餃子で36個、水餃子で4個)
その晩は非常に良く寝られましたよ(笑)
【】
あんた漢だ!漢だよ!
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
