2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今日は我が職場の健康診断の日。

自分は午後から健康診断実施。
昼に勧められたシュークリームも断って(苦笑)、検診へ。

検診にあたり、一番気になっていたのは体重
実はここ数年、診断結果を見ると所見欄に、

太りすぎです。注意しましょう。」

とムカつくくらいあっさり記載が・・・(-_-#)
世の中、もっと深刻なヒトがたくさんいる筈なのに・・・(失礼)
確かに、オハズカシイ体重だったのは事実でした。

でも、この前自宅で体重を量ったときには、4キロ減ってたし・・・
今年はイケるかも・・・と少々期待しながら、いざ計量。

な、なんと。

昨年より・・・

7.5キロ減です!

自分で思っていた以上に減ってました。
以前はよっぽど「食べ過ぎ」だったのでしょう・・・
正直、ビックリです・・・

今年こそは「太りすぎです」警告を回避できるか!?
診断結果表を待つとしますか・・・

【】
おめでとうございます!いやはや、確かにびっくりな数値ですが、私的にすごくウラヤマシイです!
今度、コツを教えてください☆(切実)
【】
ついに結果が出ましたね。
実にうらやましい。
次にお会いするときはだいぶ以前とは様変わりされている
のでしょうか??
【】
>にごう様
有難うございます。
コツですか・・・正直よく分からないのですが(汗)
一つだけ確実なコトは、食べる量が減ったことですかね。

>GGスポロン様
周囲の反応は、「えっ、そんなに減ったんですか?」と、
正直あまり気付かれてなかった様子でした。
なので、そんなに印象変わんないのでは?
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
