2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日は昼前まで寝てました・・・(-o-;)
そのワケは・・・

昨日は母校(大学)オケの演奏会に、応援で出演してました。
曲目はベートーヴェンの交響曲第7番、等々。

OBの立場で現役オケの演奏会に乗るのは、今回で何と12回目・・・(^_^;)
人手不足なんですよね、この世界。
我がコントラバスパートも、今回演奏会に出る現役団員が2人
まぁ今年は初心者ながらも1年生が2人入ったので、今後に期待しますか。

で、肝心の演奏会ですが・・・

疲れました。

何せ、現役団員は20代前半が中心ですからね。
●代の大台に乗ってしまった自分には、ついていけませんわ・・・

でも、技術ではあっさり負ける訳にはいかないのが辛いトコ。
お蔭様でハッタリの技術は現役には負けません(^o^;)

もとい、現役の人数も一時期よりは増えてきているようなので、
みんなで頑張って盛り上げていただきたいものです。
もちろん、技術の向上も・・・ね。

これで、しばらく演奏会「本番」はお休み。
やれやれ。

【お疲れ様でした。】
毎度毎度、お疲れ様です。
現役の団員数が増えているのはいいですね。
みんなでワイワイ練習に励んでいれば
きっとうまくなるはず。

えいさんがホントの意味で引退できる日は
近いんじゃないですか!?
【】
>GGスポロン様
このまま団員も増え続けば言うことナシですが・・・
技術面はもう少し客観的な指導が必要なのかなぁ。
おぬしも時々顔出してあげてください。

> えいさんがホントの意味で引退できる日は
> 近いんじゃないですか!?

そう期待しつつ、早や6年・・・(T_T)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
