2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


夜更かし中、ふと思いました。

」を観に行きたいな。

いや、桜なんて近所にも職場にも咲いていたんですよ。
ただ、今年はバタバタしていたせいで、眺める余裕が無かったんですよね。
このまま今シーズン、桜をマトモに観ずに終わるのは勿体無い。
そしてGWをダラダラ過ごすのも勿体無い。

まぁ、とりあえず行ってみようか(^o^;)

というワケで、寝るのを忘れてそそくさと準備。
その時、時刻は午前4時過ぎ

無計画なひとり旅の始まりです。

read more▼

【思い立って一人旅か・・】
なかなか粋なGWやね~( ̄▽ ̄)
GWに桜見物で東北巡りか・・メモメモ...ψ(。。)
【】
>ほにゃら様
本当はGWあたりだと角館や弘前あたりが良いのでしょうけど、今年は4月が寒かったので、も少し南でも観ることができました。
桜がたくさん・・・でなくても、結構風情があってイイですよ。有名どころを外すと混み過ぎないし(笑)
【】
私も去年のGWに仙台方面に行きましたよ。
桜と言えば、山寺の桜がきれいでしたね。
帰路は「駅弁にお酒、そして爆睡」は私の基本ですね。
新幹線の1/fゆらぎが気持ち良すぎます。
ところで、これって日帰りだよね?
【】
>あっこ様
山寺ですか・・・自分の中では紅葉のイメージが強かったのですが、桜もイイんですね。
これは要チェックです・・・(笑)
「駅弁にお酒、そして爆睡」・・・やはりよく分かってらっしゃる(爆)
新幹線は乗り心地が良いですしね。

ちなみに日帰りです。
GW中に本番なければ1泊してましたね、多分。
【なつかし~】
仙石線小さいころよく乗ってたよ。うちの母の友達が石巻に住んでたから連れられてね。
そして前沢は父の実家。
またいらしてね♪
【】
>つれる様
お父上は前沢出身ですか。
そういや、中尊寺まで乗ったバスは「前沢ジャスコ」行きでした(笑)
是非また行きたいですね。
そうそう、秋田にもいずれ(笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
