2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


変則勤務って、結構疲れます・・・
変則勤務のせいだけではないですが・・・

家に帰っても、良い子は寝てる時間ですしね(苦笑)
その分、朝は遅くて良いのですが。

そんな夜の帰り道、自分を誘惑する店が・・・

コージーコーナーです(^o^;)

↑ココって、大抵遅くまで店開いてるでしょ?
それも疲れた甘党サラリーマンを誘惑するかのように、ショーケースの中に微妙な数の商品を残しておくワケですよ。
「ホラ、今買わないとなくなっちゃうよ~♪」って感じで(苦笑)

期間限定で105円→95円のジャンボシュークリームが、残り2個
普段なら、「まぁココのシュークリームはいつでも食えるから、もっと違うのを・・・それに、たった10円の値引きだし」となる筈。
しかし、疲れて判断力の鈍ったこの夜は・・・

即買い(爆)

当然、2個とも
・・・冷静になれよ、自分。

そして家で無心にほおばる。
生きている自分に感謝(苦笑)

こうして夜は更けてゆく・・・

チョコレートも食べたくなるから、もう寝よ。

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
