2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


週の最初はどうも力が出ません・・・

そんな状態で家に帰った直後、実家からお呼び出し(苦笑)
・・・先日北海道に旅立った母が帰ってきたやらで、晩飯はジンギスカン
美味しゅうございました。

スタミナ補給もバッチリ(笑)
で、実家に行ったついでに持って来たモノがあります。

体重計です・・・

実家では「あまり使ってない」と言うので、つい持ち出し。
実は一人暮らしを始めてから体重計に乗っていなかった(せいか、自分の体重が非常に気になっていた)ので、帰宅後ちょっと乗ってみました。
すると、1年前より・・・

4キロ減ってました(゚o゚;)

見た目はそんなに変わったつもりはないのに・・・
よっぽど1年前がデ○だったということでしょうか(汗)
まぁ、間食多かったしな。

【是非】
その秘訣を教えてください。
私は8Kg増えたっきり
ちょっとのマイナスはあったものの
トータルでは殆んど変わりません。。。(涙)
【】
>らいらい様
おぬしはむしろそのままでよろしい(笑)
・・・自分でも意識してないので、秘訣など分かりませんって(苦笑)
ただひとつ、食事量はやはり影響するようですね。
実家に居る時より食べないですし。
【】
なんもせずに4キロやせるなんて・・・。
私の住むアパート、このまま何も対策をしなかったら牧場って言われるくらい肥える環境にしてしまっていますね。
【】
甘いもの食べたりないんじゃない~???

ぷぅ~!
【】
>スポロン様
でも、スポーツクラブ行き始めたんでしょ?これからですよ(笑)
自分のは、原因がいま一つつかめないのが不安要素です。

>HiMajin様
それ(だけ)は足りてますよ~(爆)
プゥ~!
【】
いーなー
4キロも・・・・・・
あたしはかわらないのです・・・・
ショボーン。
【】
>しろっぺ様
いやいや、まだまだです。
もとがかなりデ○でしたから・・・
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
