2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今朝は9時起床。若干酒が残っている。歳のせいか・・・(汗)
職場からパクってきたお菓子を食べながら復調中です(^o^;)

さて、昨日は大学オケの同期(男性)の結婚式に招待されました。
結婚話と縁遠かった大学オケの同期男性陣も、これでようやく一人独身卒業です。
・・・実におめでたい話です(笑)
この展開、10年前に誰が想像したであろうか・・・(爆)

ここ数年、友人等々の結婚式に出る機会も多くなってきました。
当初は「結婚式なんてあくまで儀式」と思っていましたが、

結婚式って、人柄がよく表れるモノなんですね(^_^)

式中の新郎新婦の態度や雰囲気はもちろんですが、式の段取りや進行、出し物の内容、参列者の内訳、そして会場内のみなさんの新郎新婦を見守る視線・・・式によって全く違うんですね。
ひょっとしたら、こんなに人間性の出る行事は、そうはないかもしれません。

さて、今回の式は・・・終始、「新郎、しっかり~!」という声が聞こえてきそうな(笑)、大変和やかな式でございました。
お二人ともお幸せに
当日手伝っていた皆様も、オツカレサマでした。

挙式・披露宴→(待ち時間にカラオケ)→二次会と過ごした後は、未婚男性陣のみ渋谷の飲み屋で反省会→再反省会・・・そして終電(苦笑)
帰宅後は当然寝オチでした・・・

余談ですが、ウェディングケーキは多めにいただきました(笑)
ゴチソウサマです。失礼しました・・・

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
