2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、職場でこんな占いが出回ってました。

何やら以前流行った動物占いのノリですな(笑)

・・・どうやら、自分は大石内蔵助だそうな。
そうなのかなぁ。

ちなみに課長は織田信長、課長補佐は豊臣秀吉です(爆)
主従関係そのまんま・・・

余談ですが、豊臣秀吉と判定された自分と同じ課の先輩は、織田信長の診断内容をプリントアウトしてました。
どうやら課長攻略対策に使うようです(苦笑)

未経験の方はお試しくださいませ。
スポンサーサイト

【こにゃにゃちわ】
最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
【】
阿仏尼でした・・。気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。だけど、それ相応の感謝の気持ちが返ってこないと、あなたの心にすきま風。心配性で、準備に余念がないので大きな失敗はありません。阿仏尼は若い頃シングルマザーで困窮不遇の生活を送りましたが、歌才を磨き、為家の助手として側室の座を射止めました。日々の悩みをバネに、必ず目標を達成する強い意志があります。

遠慮がち。注目を浴びたいとは思ってなく、「目立ちすぎる、大胆すぎる、派手すぎる」と一歩引いてしまう。本来の実力のレベルを1ランク下げて、無難なところで落ち着く傾向がある。

長期的見地から、いつも最悪のケースを考えて準備している。危機管理は万全だが、「楽あれば苦あり、苦あればいつかまた苦あり」みたいにエンドレスなので、心配ごとや不安が尽きない。

他人の目に自分がどう映っているかが気になる。「挨拶したのに無視されたのはなぜ?」、「私のほうを見て笑っていたのはなぜ?」と、ささいなことに悩んでしまういじらしさがある。

ポジション相応の態度をとるが、情の厚さは変わらない。優しさや思いやりが自然と言動に出るので、人に安心感を与える。大きな親切に大きな感謝は求めないが、小さな感謝の言葉が返れば大満足。

目標は長期戦の構えでじっくりと。自分から積極的に動くほうではないが、どちらかといえば耳年増だから頭脳プレイを得意とする。協調性があり、どんな人ともうまく付き合える。
【】
>LICA様
ご訪問ありがとうございます!
blogって、面白いですよ。
三日坊主な自分でもここまで続いてますし(苦笑)
また見に来てくださいね!

>あさ様
雰囲気と実際に(良い意味で)ギャップが・・・といったところでしょうか(笑)
早速お試しありがとうございました。
【】
僕は織田信長でした。
意味が分かりません・・・
そんな、新しいモノ好きってわけでも
ないんですけどねぇ。
【】
わたしはね、卑弥呼ちゃんでした。
ピッタリカンカンでした。
【】
>らいらい様
新しいモノ好きはともかく、他の部分で結構思い当たるコトが・・・(失礼)

>おきょう様
納得です(笑)
まさに占いの醍醐味ですね。

お試しありがとうございました!
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。