2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日は大学オケの同期で同窓会。
自分の代は同期が18人なのですが、そのうち何と16人が参加。
まぁ、しばしば会っているヒトも多いですが(笑)
幹事様、オツカレサマです&有難うございました。

大学に入学して、オケに入ったことで出会って、早や10年余り。
出会ってから10年余、です。卒業後10年余、ではありませんよ(笑)
今でこそ生活はそれぞれ違うけれど、今でも一堂に会することができる仲間がいるのは幸せなコトだと思います。
そんな仲間がこんなにたくさんいるのですから、なおさらです。

結婚したヒト、結婚間近なヒト、地元に戻って頑張るヒト、難病と闘ったヒト、仕事が大変なヒト、楽器を続けているヒト・・・みんな元気に集まれて良かったと思うと同時に、雰囲気は変わらなくても話の端々で、やっぱり(良い意味で)10年経っているんだな、と思うワケです。
上手く表現できませんが、10年前との違いは経験値ってヤツですかね。

もとい、大学で勉強した実感はないですが、今でもこうして関わっていられる友人を得られた、ということだけでも、大学に入った価値はあったと思っています。
・・・それは10年経ったからこそ、実感できることかも知れませんが。

これからもそれぞれの場所で成長して、再会したいですね。
本当に楽しい夜でした。みんな有難う。

さて、今晩の戦利品(!?)はこちら。
プレゼント交換(笑)でいただきました・・・

戦利品?


・・・貯金します(苦笑)

【】
このブタちゃんカワイイね♪
ブタ子さんって呼んでいい?(勝手に命名)
えいちゃんの部屋って、なんか興味あります(笑)
写真ではこたつばっかり見えるけど・・
いろいろオモシログッズがありそう。
こんどツアー組んでください。
【】
>ほにゃら様
ブタ子さん、カワイイでしょ(笑)
好評につき、時々blogに登場させましょうかね?
さて、自分の部屋って、自分では結構無機質な気がするのですが・・・まぁ、ツアーは片付けてからで(汗)
ちなみに写真にいつも登場するのはコタツではなくテーブルです。
コタツだと寝オチを助長させるので・・・
【】
コタツだから寝オチしてるのかと思ってた・・。
おみそれしましたぁ~(笑)
【】
>ほにゃら様
自分はどこでも寝オチしてしまいます。
たとえフローリングの上でも・・・(汗)
何とかせねば。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
