2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日はマイルの練習。

自分の楽器、先日駒を交換してもらったのですが、風邪ひいて楽器取りに行けなかったため、今日練習前に楽器屋へ・・・

駒もその場で確認。弓の毛替えも済んでました。バッチリです。
代金を確認。締めて25,200円。この時期にこの出費は痛いな・・・(汗)
やれやれ、と財布を出したものの・・・

お金が足りない!?

そう、お金下ろすのをすっかり忘れてました。
わざわざ事前に金額まで聞いていたのに・・・(ToT)
慌てて「今すぐ下ろしてきます・・・」と店を飛び出す自分。
こんな自分に言ってやりたいひと言。

事前にきちんと確認しましょう。
何か消費者金融のCMみたいだ・・・

あぁ恥ずかし。

・・・まぁ、楽器のほうはこれから練習で弾き慣らします。
あとはしばらく節制ですね・・・
自分の場合、「摂生」すれば「節制」になる筈(苦笑)

【】
お疲れ様です。
楽器屋には先週の水曜日に行ったのですが、えい様の楽器も保管されているのをしっかり確認していました(笑)
今は教場が使えないので、自宅に持ち帰って練習しています。団としての練習再開までだいぶ日にちがあるので、長い付き合いになりそうです。
【】
>綾芽様
家に楽器持って帰ってるんですね。
部屋が狭く感じるでしょ?(笑)
せっかくですし、じっくり付き合ってくださいませ。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
