2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


えー、皆様お久し振りです(苦笑)

風邪を言い訳に、更新サボっておりました。スミマセンm(_ _)m
仕事から帰って、夕食取って、薬飲んで・・・いつの間にか寝てる。
一応布団に入っているので「寝オチ」ではありません。
こんな一週間でした。だって眠いんですもん。

ちょっとMyランキング・・・
風邪の時にお世話になったモノ
第1位 超立体マスク(外出時に着けるだけで咳の頻度が変わります)
第2位 のど飴(つらい時はやっぱりコレでしょ)
第3位 一人用鍋セット(アルミ鍋に具材入ったヤツ。野菜摂れます)
第4位 モチ(焼くだけで食べられるのがウレシイ)
第5位 オブラート(恐ろしい味の薬もコレで回避・・・)
特別賞(!?) 皆様の温かいお言葉(笑)
・・・大変お世話になりましたm(_ _)m

さて、今日は体調も良くなり、「ちょっと外に出ようか」と思ったら・・・

積もってんの!?

いやぁ、雪降って嬉しかったのは高校生くらいまでですかね。
結局、外出する気が失せてしまい、家でダラダラしてました。

雪降ってなくてもダラダラしてますがね(-_-)

受験生の皆様、雪道にはくれぐれも気をつけて・・・
明日も頑張ってくださいませ。

【】
はじめまして。
えい様、先日は体調不良のところに長電話してしまい、大変失礼いたしました。
ところで、楽器は引き取られましたか?
実は私も近日中に行く予定なので、運搬のことを考えると、雪には早く融けて欲しいものです。
寒い日が続きますが、体に気をつけてお過ごしください。
【】
>綾芽様
(こちらでは)はじめまして。
長電話、こちらこそスミマセンでした。
楽器は近日中に引き取りに行きます・・・
あと、風邪には気をつけてくださいませ。シツコイよ、今年のは(苦笑)

ともあれ、今後とも当blogをよろしくです。
【】
>えい様
いつのまにか更新されている(笑)…。
超立体マスクって、キャシャーン(笑)みたいになるやつですか?
…あれ、ひょっとして…
今日、私が購入したやつも“超立体マスク”だ…(爆)
【】
>まっきぃ様
いつの間にか更新しました(笑)
マスクの格好は抵抗ありますが、背に腹は・・・(汗)
ちなみにまだ外出時には着けてます。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
