2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ついに行ってきました、『愛・地球博』!

・・・というわけで、今日は朝から新幹線で名古屋へ。
最初から疲れるのも嫌なので、会場へは直行シャトルバスで。
何か乗り場階にすんなり上がれたので、これは待たずに乗れる・・・

なぁんて甘い考えはすぐに掻き消されました(ToT)

まぁ、それでも30分待ちならまだ良いかと、気を取り直して順調に会場入り。
パビリオンは友人と相談し、思いついたところを適当に回ることに。

まさか、初っ端から120分待ちとは・・・(-o-;)

まぁ、それでも他のパビリオンが大変なこと(3時間以上待ちか整理券配布終了)になっているので、まだマシかと。
というわけで、友人が気になっていたという三菱未来館ツッコミどころ満載の映像を拝見(爆)

お昼は通りすがりのオーストラリア館で『ワニロール』を食べました。
確かに味はササミのフライっぽくて、日本人にも食べやすいです(^o^)

落ち着いたと思ったら今度は
で、大概の人間の考えることは・・・

近くのパビリオンで雨宿り(-_-;)

ということで、パビリオンの混雑度が一気に上昇
それを見て、自分たちの気力が一気に下降・・・
もう適当に数パビリオンを回って、瀬戸会場の雰囲気だけ見て、最後にマンモスラボを。
まぁ、噂には聞いていましたけどね・・・

ホントに人間をベルトコンベアに流して見せるだけなのね(爆)

こんな感じで、結構雨に濡れましたが、暑さに苦しむことはなく、雰囲気は存分に楽しんで参りました(笑)
まだいろいろとあるのですが、長過ぎるのでここまで。

余談ですが、ひとつ困ったのは、あの会場って屋根が少ないですよね・・・
雨ざらしで乗り物を待つのって、非常に惨めでした(涙)

【】
早速ですが、きました。
ブログ開設、オメデトウございます。
実は、既に知ってたりしました(笑)

愛・地球博ですか、色々あったみたいですが、
楽しかったようで何よりです。

自分も今年は何とか夏休みも取れ、
それなりに楽しく過ごせました。
また近々飲みにいきましょう。
【】
>しょうねん様

ご訪問ありがとうございます!
まぁおぬしのことですから、気付いていたかなとも思いつつ・・・(笑)
また飲みに行っていろいろ話しましょう。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
