2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんばんは。

・・・仕事休みました(ToT)

やっぱりカコナールだけでは効かなかったようです。
職場に電話をかけたところ・・・
「すみません、風邪ひいてしまいました・・・」
「・・・(プッ)あ、そぅ(笑)」

笑うツボは一つもない筈なのですが・・・(-_-#)

まぁ気を取り直して、近所の医者に薬を貰い、家で寝てました。
家で寝ていると、何か気分まで滅入ってきます・・・

そんな中、ひとつ朗報。
お取り寄せしてた宇都宮の冷凍餃子が家に届きました。
早く風邪治して、焼いて食うぞ~(笑)

・・・立ち直りは早い方のようです(^o^;)

【】
餃子いいな~。
ウチは作り付けのミニ冷蔵庫だから冷凍食品買えないんだよね…(^_^;)
ゆっくり休んで早く治してくださいませ。
【】
>まっきぃ様
ウチも冷凍食品はあまり買わないけど、餃子は別(笑)
ともあれ、ご心配掛けてすみません。早く治しま~す。
【風邪ですか・・・】
最近、寒すぎですからね。
早く治して、飲み行きましょう(笑)

ちなみに僕は風邪引きにくい体質みたいですが、
一度引くと一日は寝込んでしまいます。
去年の3月、2、3年ぶりくらいに引いたんですが、一日半寝込んでました...今年は大丈夫かな。

ところでまっきぃさんて、
某KオケのVnの方ですか?
お久しぶりです、「少年」です。
覚えておいでですかね?
【】
>らいらい様
ご心配掛けてすみません。
多分、運が悪かったのでしょう(苦笑)
自分も風邪はひきにくかったのですが・・・歳ですか!?

まっきぃ様~っ、コレ見たらコメントつけたげて(笑)
【】
>えい様
なんとか復帰できたようでよかったですね。
私もなんだか風邪気味…気をつけねば。

>らいらい様
少年…懐かしい響きですね(笑)
もちろん覚えておりますよ♪お元気でしょうか?
…ていうか“らいらい”っていうからてっきり某KオケTp氏かと思ってました。
(^_^;)
ちょくちょくおじゃまするのでよろしくです~。
【】
>まっきぃ様
今年の風邪はしつこいですよ、ホント。
お気をつけて。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
