2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日はちょいと所用の日。
その帰りに、大森の駅ビルに寄ってきました。

・・・いつの間にatreになってんだ~っ!

そう、以前はプリモという、やや年配層向けの(←失礼)何てコトはない駅ビルだったのに、以前では考えられないオサレなテナントがたくさん入っているではありませんか!?
・・・この程度で驚いているのはココが「大森」だからです(笑)
いやぁ、もっと早く気付くべきでした。
ちなみに、劇的な変化を遂げたのは4階のみです(苦笑)

そして、日頃の疲れをちょっと癒しに、足裏マッサージへ。
結構好きなんです、コレ(笑)
足裏を中心にパウダーとオイルでマッサージしていただき・・・

お仕事のお疲れで硬い足になってますね~」

えっ、今年はまだ1日しか仕事してないのに・・・(-_-;)
年末に「今年の汚れ、今年のうちに♪」というCMが流れますが、自分の場合、疲れを処理しとくべきだったのでしょうか!?
「そんなに疲れる仕事なの!?」というツッコミは無用(-_-#)

ともあれ、眼と肩と腰と腸(・・・!?)がよろしくないとのこと。
でも、お蔭様で大変スッキリしました~♪

と、ココまでは良かったのですが・・・

帰宅後、どうもが多くなって・・・
そう、どうやら足裏マッサージでリンパの流れを良くしてしまったがために、(なりを潜めていた)風邪の菌が全身を駆け巡ってしまったようです(ToT)
確証は持てませんが、よくあるコトみたいなので・・・

皆様、マッサージを受ける前に体調は細かくチェックしましょう。
カコナール、不味~っ!(ToT)
まぁ、症状はまだ軽いので、早めに治します・・・

【】
カコナール、不味いっすか…。
風邪薬って、全般的に不味いもんなんでしょうか。
ちなみに私がいままで口にしたものの中で一番不味いのはパブロンの粉薬。
震えが来るほど不味いっ!
良薬口に苦しとは言うけれども、苦いだけじゃないから、余計に不味い。
【】
>まっきぃ様
風邪薬って、「飲みたくないから早く治そう」という自覚を持たせるモノなのですかねぇ(苦笑)
ちなみに、自分は粉薬を飲む際に、オブラートを使ってます。
粉薬って大抵不味いんだもん・・・背に腹は代えられません。
【】
>粉薬を飲む際に、オブラートを使ってます。
↑これを読んだときに
ビブラートを使ってたら可笑しいなぁ…
と思ってしまいました。
おかしいのは私か。(ごめん、疲れてて…(笑))
【】
>まっきぃ様
疲れてます、絶対(爆)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
