2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


たった今帰宅しました(汗)
只今の時刻・・・午前2時
ちょっと話が過ぎたかな・・・

今日(というより昨日)は仕事始め。
土曜日からやらないだろふつー・・・とは思いますが、止むを得ません。
休み明け直後のせいか、今ひとつ頭の回転も鈍ってました。
すみません、職場の皆様・・・m(_ _)m

で、本当は午後から浅草にいる筈だったのですが、諸般の事情で夕方合流。
(関係者の皆様、すみませぬ)
合流後すぐに浅草寺の初参り。聞けば、自分のために後回しにしてくれたとのコト。恐縮です・・・m(_ _)m

そしてお参りの後は、夕食のちゃんこ料理に舌鼓。
結構なボリュームで最初はどうなるかと思ったものの、意外と平らげてしまいました。凄っ(笑)

と、そこまではまだ普通だったのですが・・・

その後残った数人でファミレスへ。
少しのつもりが延々と話してしまい、気がつけば日付が・・・(汗)
結局タクシー&某自家用車で帰宅。
ご迷惑お掛けいたしました・・・m(_ _)m

こんな感じでも、自分は結構楽しんでしまったのですが・・・
久々です、こんな帰宅時間(汗)
まるで学生の時みたいです・・・

・・・とにかく寝ます(-o-;)

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
