2009 / 06
≪ 2009 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2009 / 07 ≫


ドトールコーヒーの「おつまみ菓子(!?)」、バームクーヘンの味が
随分変わったなぁ・・・と思う今日この頃です。
焼き色がしっかり付くようになったんですね・・・以前のも好きでしたが(苦笑)

さて、今日は職場で少々ストレスの溜まる出来事がありまして、
気晴らしに川崎で寄り道。

で、特に目的もなく書店へ。

自分、そんなに(と言うより全然)読書をするほうではないので、
主に情報提供型の本(ガイド本のようなヤツですね)を見ることが
多いのですが、なかなか買うには至らなかったりします・・・

ただ、今日は気になる本を発見。


▼read more


昨晩は飲んだくれてました(苦笑)
その席で、音楽の話なんぞもしていたので、今日の夜は何となく
楽器を引っ張り出してきたい気分に・・・
単に、最近楽器弾いてなかったので、若干の焦りがあったのかもしれません。

というワケで、今宵は自宅で「コソ練」開始。
思いっきり音を出したいところですが、近隣から苦情出そうなので・・・(汗)


▼read more

今日も、夕方に「外回り」でした。
ちゃっかり、直帰できる時間にアポ入れたワタクシ・・・(笑)

さて、本日の途中下車・・・ならぬ目的地は、我が大田区の池上
池上と言えば、池上本門寺が(ちょっとだけ)有名ですね。
そして、池上と言えば、くず餅が(やはりちょっとだけ)有名だったりします。

しかーし。
自分は池上に行くと、気になって寄ってしまうトコロが、別にあります。


▼read more

昨日に引き続き、今日も午前中は「外回り」。
まぁ、自宅からも遠くない範囲を回るので、それは有難いのですが。

そんな「外回り」の最中に、携帯で1枚


▼read more

関東も先日「梅雨入り」しましたね。
ジメジメとした、鬱陶しい時期でもあります。

そして、自分にとって悩み多き時期にも突入してまいります。

自分が苦手な・・・

▼read more

新型イ●フルの騒動が都内に波及する前に、マイル演奏会も終了し、
ホッとしたのもつかの間・・・

いつの間にか、都内でも拡がってますね・・・

ウチの職場(隣県です)の近辺でも既に発生してますので、いつ職場に
蔓延してもおかしくない状況ではあります。

徐々に暑くなっているので、もう少しの辛抱と思って用心しておきます。

でも、そんなニュースの陰に隠れて、自分のような職に就く人にとって、
もっと気になるニュースが・・・


▼read more

えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
