2009 / 01
≪ 2008 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 02 ≫


風邪がまだ治りません。

熱はありません。食欲はあります(笑)
ノドの違和感とタ●・・・先週から全く状況が変わっておりません。


▼read more


ここ数日、ノドに違和感があったのですが・・・
どうやら、風邪をどこかから貰ってきてしまったようです(苦笑)
大したコトはなさそうですが。
熱も目立って上がらず、咳や鼻水の症状もほとんどなし。
目をそらしたくなる色のタ●と、鈍ーいノドの痛みが主な症状。
スミマセン、キタナイ話で。


▼read more

最近、ちょっと気になっている音楽」があります。
気になる・・・と言っても、あまりそれ自体に遭遇できないのですが(笑)


▼read more

例の「コレ」、終わりました、終わりました・・・(笑)
いやぁ、長い長い2日間でした。


▼read more

自分もスタッフとして働いた、「コレ」の1日目が何とか終了しました。

でも、無事・・・と書くに書けないのには、理由があります。


▼read more

20090117061012

(携帯からの投稿ですっ)
只今、午前6時数分前。
写真は地元の駅です。
(無事起きられました…笑)

これから出勤です。
行ってきまーす!

今年も、相変わらずblogの更新頻度低いですね・・・
長い目で見てやってください(苦笑) 日増しにダメになってる気もしますが。

さて・・・

先週は、年始の休み明けで、仕事のペースもまだ五分くらいでしたが、
先日の連休が明けた途端に、ドサドサっと・・・(涙)

それもその筈、今年も「あの」季節がやってまいりました。


▼read more

お正月もあっという間でしたね。
今日からお仕事の方も多かったことと思います。
自分は(職場の都合により)7日からです。すみません、スミマセン・・・


▼read more

当blogをご覧の皆様、

新年明けましておめでとうございます。

相変わらずつまらんblogですが、今年も気が向いた時にグダグダ
更新していきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。
既に更新頻度の向上は諦め気味です・・・(汗)

皆様はどんな年越し・お正月を迎えられましたか?
自分の場合・・・


▼read more

えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-天気予報コム- -FC2-
