2008 / 06
≪ 2008 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2008 / 07 ≫


もう6月も終わりですね。
鬱陶しい梅雨は終わりませんが・・・

6月の締めとして、この前の週末でも振り返っときます。


▼read more


ちょっと最近、職場でストレスを感じています。

自分に直接降りかかっているワケではないんですけどね。
さすがに身近でいろいろ起こると、気にもなります。

この場を借りて本当に申し訳なく思いますが・・・
たまにはチョット吐き出させてください。

---


▼read more

引き続き先週の出来事を。
それにしてもヒネリのないタイトルだこと・・・

内容はグダグダですが、お付き合いください。


▼read more

(前回の更新から)また日が開いてしまいましたね・・・
まぁ、大概は寝落ちとか寝オチとか寝ochiとかしていたワケですが・・・

今日はでウンザリでしたが、九州は大雨で大変だったようですね。
父の出生地(熊本県の某町)も多分えらい騒ぎだったことでしょう。
まぁ、自分の親類はもうみんな町を出てしまったのですがね。
モロに緑川の流域ですからね・・・被害が大きくなければ良いのですが。

さて、(話は戻って)このblog・・・このままでは、

更新手付かず→出来事が古くなる→今さら書くのも・・・→更新せず

という負のスパイラルに陥ってしまうので・・・
いえ、既に陥っているという話もありますが・・・(汗)

というワケで、無理やり・・・ここ数日を振り返ってみます。


▼read more

以前、当blogでもネタにした「グランデュオ蒲田」ですが、
その後も時々利用しています。
きちんと売り上げに貢献・・・というほどの頻度ではないですが(苦笑)

主な目的は、晩ご飯のおかず。
先日100gだけ買った「銀むつの照焼き」は美味しかった~っ!(笑)
ついつい他にもアレコレ買って、財布はちょっぴり痛かった・・・(苦笑)

それはさておき、今日は食後のおやつを買って帰りました(笑)
スイーツイベントコーナーで買った、「たい焼き」です。
テナント違うけど、先月もたい焼き売ってたな・・・大田区民は「たい焼き」好き?

たい焼き、どアップ


食べて、ひとつ疑問

今日買ったたい焼きも、先月買ったたい焼きもそうでした。
コレが最近のたい焼きの傾向なのか知らないですが・・・

何故「しっぽ」に、これ見よがしにあんこ入れる?
胴体の方のあんこが、何か少なめな気が・・・

まぁ別に、美味しいからイイんですけど(苦笑)
今日もゴチソウサマでした。

皆様もご存知でしょうが、例の秋葉原の通り魔殺人。
ニュースは床屋で髪切ってる最中に知りました。

・・・酷い。酷すぎる。

言葉も出ませんでした。

被害に遭われた方々が、一体何をしたと言うのでしょう?
犯行に至った理由が何であれ、犯人の精神状態がどうであれ、
絶対に許されるべきではないことです。

犠牲者の中に、自分の高校の後輩に当たる人がいたそうです。
しかも部活まで・・・直接関わったことはありませんが。
こんな理由で未来を断たれて、本当に残念ですよね・・・

犠牲になった皆様方のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、被害に遭われた全ての方にお見舞い申し上げます。

---

通り魔と言えば、もう一件・・・

▼read more

先日のblogにも記載したとおり、

マイル演奏会終了しました。

いやぁ、やっと終わりましたね。


▼read more

マイルの演奏会、終了しました。

書きたいコトは色々あるのですが、とりあえず・・・

お疲れ様でした!

遠方までお越しいただいたお客様に、感謝です。
有難うございました。

では、詳細は後日。
ちゃんと書きます、ちゃんと・・・

おはようございます。
(携帯から投稿するのは久々です)

今日はマイルの本番です。
しかし、こんな日に限って、

…寝オチしてました。

昨晩、帰宅後携帯片手にメールを打とうとして…
気がついたら朝6時を過ぎてました(汗)
慌てに慌てた結果、いまは無事大江戸線の車中のヒトとなりましたが(苦笑)

…もとい、今日は頑張ってきます!

えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
