2008 / 04
≪ 2008 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2008 / 05 ≫


昨日、某上司飲みに誘われました。
某上司=例の、いまの直属上司です。念のため。
個人的に「歓迎会」をしてやる、とのこと(苦笑)

▼read more


異動してから既に3週間以上経過。

楽しかったあの日々が遠い昔のように思えます・・・(遠い目)
仕事はアレコレ大変でしたけどね。

・・・そんなコトはさておき(苦笑)、新たな我が事務室の日常は
粛々と過ぎていっております。

嫌われ者の某上司と、彼をナマ温かく見守る(先輩の)女性陣。
某上司のいない事務室は、OLの給湯室状態です(爆)

そして、その某上司に「好かれている」と評判のワタシ(汗)
周囲からは、度々からかわれております・・・
いえ、本当に好かれているなら、本来なら有難いコトなのですが・・・

嗚呼、微妙に板挟み・・・(涙)
まぁ、皆様オトナゆえ、深刻な事態には至っておりませんが。

神よ、迷える子羊を救い給へ・・・(苦笑)

▼read more

・・・楽器運ぶだけで疲れてしまう昨今です。
楽器が大きいのもありますが、トシですかねぇ・・・(汗)

まぁ、個人的には「異動騒ぎ」でココ1か月くらいの間、
楽器を触る余裕すらなかった状況でした。
・・・なかったのは「気持ちの余裕」の方かなぁ(汗)

そんな状況ではありましたが、先日(日曜日)久し振りに
マイルの練習に参加しました。
関係者の皆様、しばらく休んでしまい、スミマセンでしたm(_ _)m

あ、せっかくなので宣伝を先に・・・
今度のマイルの演奏会は、次のとおりです。

アンサンブル・マイルストーン 第10回演奏会
日時 2008年6月1日(日) な、何時からだっけ・・・(汗)
会場 練馬文化センター (入場無料)
曲目 ドヴォルザーク 序曲 「わが家」
    ドヴォルザーク チェロ協奏曲
    ドヴォルザーク 交響曲第7番
指揮 今井治人
独奏 吉井健太郎 (ウィーン交響楽団首席チェロ奏者)

ご都合がよろしければ、ぜひ是非お越しください。
・・・いえ、万障お繰り合わせの上、お越しください(笑)

▼read more

先日、「ぶらり途中下車の旅」を(偶然)見ちゃいましたが・・・
『日暮里・舎人ライナー』だからどーせ知らんトコばっかりだろうと
思っていたのに、いきなり行ったコトある店が出てきてしまい、
かなりビックリしている昨今です。
しかも、紹介された黒キムチ、食べてるし・・・

・・・関係ないですね。失礼しました。

とりあえず、近況をまたひとつ。
思いっきり「uso時間」更新です。頻度が上がっただけ良しとしてください。

タイトルは意味深ですが、「深刻」な話題ではありません(笑)

実は先月、異動が決まったすぐ後に・・・


▼read more

息詰まり(・・・行き詰まり!?)がちな仕事の話はひと休み。

昨日、我が地元近くの蒲田駅に新しい商業施設ができたので、
少々覗いてまいりました。


▼read more

またblog更新せずにひと月経過しました。
もう更新なんて期待してないかもしれませんが・・・
スミマセン、ご無沙汰しておりました。

前回の更新後の経過と、現況を簡単にご報告します。
ほぼ愚痴ですが、よろしければお暇な時にお付き合いください・・・


▼read more

えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

-天気予報コム- -FC2-
