2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


西日本で大雨による被害があったかと思えば、今度は静岡で地震・・・
災害はいつ自分の身に降りかかってくるか、分かりませんね。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、最強で震度6弱の地震に遭った静岡ですが、実は地震の起こる前の
8月初頭に、ワタクシ静岡に(日帰りで)行っておりました。
東名高速の早期復旧を祈念して(!?)、ちょっと振り返ってみます。


▼read more


夏休み、先々週は【青春(!?)編】でしたが、先週は・・・

ちょっと蒸し暑い東京を抜けてきました。
いざ、進路をへ・・・

▼read more

今日は久々に晴れ間が覗きましたね。
職場も、某上司が休みで・・・(以下検閲により削除)w

「ヤマオケ」の本番も近いですし、マイルやら仕事やらのコトも
いろいろ考えなきゃいけなくて、最近少々頭が痛いですが。
・・・無気力な状態よりは良いのかもしれませんけどね。

まぁ、せめてここ数日の雨がちな天気から解放されただけでも
ヨシとしましょう。

---

さて、旅行の続き・・・今度こそ「後編」です。


▼read more

青春18きっぷを使った旅行の続きです。

本当は「前編・後編」でまとめるつもりでしたが、ダラダラと
長くなりそうなので、「中編」を入れることにしました。

おヒマでしたら、お付き合いください・・・


▼read more

今日は久々の出勤でした。
一応、出勤前の「そそう」はありませんでした(笑)

出勤早々、先輩のお姉様方からひと言。

「(某上司が)手ぐすね引いて待ってるよ~(笑)」
話す口調がやけに楽しそうなのは、気のせいでしょうか。

嗚呼、これだから休み明けは・・・
まぁ、幸いその話は大した内容でなくて済みましたが。

結局、早めに仕事切り上げて帰宅・・・そして寝オチ(汗)
完全にダメ人間です。

---

現実逃避の一環(!?)として、夏休みの話をもう少し。
記事タイトルは少々痛いですが、大目に見てやってください。


▼read more

ハイ、これにて現実逃避の最終回です(苦笑)
ココまで読んでくださった皆様に感謝いたします。


▼read more

現実逃避の続きです。
相変わらず散漫な内容ですが、ご容赦を。
・・・コレでマイルの練習も休みました。こちらもご容赦をm(_ _)m


▼read more

えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
